Latest Entries



タンバリン

幸せって、素敵だね!

明け方のrhapsody

悲壮感漂ってんよ!(ん?あってるか?)

分からなかったら使わなけりゃいいじゃない!

よ~は、死にたいってことだろ!

そう!!!!

おいら、生きてる?

な~んか申し訳ない感満載で~ございます・・・。

寝っか・・・

更新する

気まぐれすぎ







のみかよ!

おは~よ~ござ~いま~っす!

ん゛~、ブロググググググググ・・・・

にゃはははははは~

げ!

お久しぶりに御自分のブログ見ちった!

更新してないなぁ~・・・

ツイートツイートしてたorz=3

まっ!書くことなかよってこのぐらいでおわんべ!

隣の隣は他人ですか?

怖いヨ~怖いヨ~、

人間が怖いヨ~、

自分の家から出たくないヨ~、

グハッ!

精神的ダメ~ジが・・・

死にたい・・・。

さぁ~更新の時間だ!

あ~ん、いつの間にか年明けてるや~ん!
イレギュラーやったり
特番やったり
お付き合いしてる会社の忘年会で絡まれたり
特番手伝ったり
心の中でキレタリ
仕事が終わるかパニックになったり
特番やったり
ラジバンダリ
素材が来なくて死にたくなったり
レギュラーやったり
素材が送れなくて死にたくなったり
レギュラーやったり

あ~俺が2人いればいいのになぁ~
2人いたらキモッ!
キモッ!
チョ~キモ~イ!

2010年1月8日に年があける予定です!
(未定です・・・)

ここからは、すべて
な~がし~てね~!

ヤッテラレルカー!!!!
魂チックショー!
な~んで、忙しい俺様に仕事を
手伝わせるんだー!!
自分でやってくれよ~!
てめー、忙しーの年に2回ぐらいだろーが!!!
頑張ってくてよ!
セ~ンパ~イ?
仕事してくれよ!
セ~ンパ~イ?
おう!コラ!おう!コラ!

うぅぅぅぅぅぅ・・・
がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

んも~ぅ!ヤっちゃうゾ!

あっはは!
最近と~っても綺麗な妖精さん達が
僕の周りで奇声あげながら
溶けていくのが、しょっちゅう見えるな~!

現実?幻想?
ど~っちだろー?

あ!そうそう!
前からウスウス気づいてたんだけど
俺ー、人間嫌いだわ!
人間関係無理だわ!

いろーんな人とあったりすると
その人によってキャラつくる習性があるみたい~
(ナイスオタク!)

でも~、ちょ~とムカついちゃうと、
顔に態度に出るの~ね~ん!

イヤーーー!
腐ってるー!

あっ!
俺ーオタクっぽいこと一言も書いてねェー!

萌!

言わねぇー!
オタクっぽくねぇー!
アホなライターが使ってみましたけどドウ?
ってくらい言わねぇー!

あ~あ!
俺死ねばいいのに・・・
みんな死ねばいいのに・・・

一人の夜が続きます。

あ~あ、ブログ更新しねーなー、俺!
こんなんじゃプロになれないじゃん!
プロって何だよ!
ははーん、さてわ俺
ズボラだなー?
正解!

そんなん初めから分かってんじゃん!
タイトルどうり駄目人間ですもん。
どーせ夜中に布団の中で
刀持ってるていで、
えりゃー!とう!カキーン!
ぶしゅー!カーン!

とかやってるしー!
死ねばいいしー!

おう!憐れめよ!
見下せよ!
ドン引きやがれー!!!

あっはっはっはっはー!

自害・・・。  

Appendix

プロフィール

バーストレッド

Author:バーストレッド
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

