Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://vastred.blog93.fc2.com/tb.php/10-f3c37824

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

脳内直書きラジオ(脳書き)

ハ~イ、このブログを見ている皆、始めまして「まっとうに生きてるか~い」

ウ~ンそうだな~、僕は、まっとうなんかに生きてないぞ~!

ああ、そうだ!この前、大塚で「チャイコフスキー」を見たんだ~!
(うそです・・・)

それでは、最初の曲いってみましょう!

今、ロリコンチャートをにぎわせている
野ウサギ ぴょん子ちゃんで、
夢を与えた君に串ざしを・・・

(自分で考えた歌を脳内で楽しんでください)

聞いてもらいました曲は、

野ウサギ ぴょん子ちゃんで、
夢を与えた君に串ざしを・・・
でした。

この日記だけは、自分の脳内の脳内による脳内のためだけに書き殴った文章になっています。

それでは、今回も~脳をブレイクアウト!
みんなの悩みを混乱させるぜ!!

この番組は、昨日も、明日も引きこもり脳内妄想力基準委員会の提供で垂れ流しています。
(うそです。)

(CM)

この~気 なんの気 気になる気
感じたことない気ですから 
犯したいーけどー
内~に秘めとこう~♪

上の文は、全部うそです。

きのう、会社のおつかいで秋葉原に行きました。
楽しかったです。
じゃなくて、そんときにちょっとおもろいことがあったんすよ!
おでん缶の自販機の前でカポーが・・・
男が開けて食べようと、女がその写真を必死に撮っていましたとさ。
ぼくは、その光景を撮ってみたかった・・・
すんごいおもろかった!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://vastred.blog93.fc2.com/tb.php/10-f3c37824

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

バーストレッド

Author:バーストレッド
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

