Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://vastred.blog93.fc2.com/tb.php/21-6db39ac0

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

あーあ・・・

人間っつー生き物は、ほんと脆いよなー・・・。
体も心も・・・。
でも、人が一人でも死ぬって大変なことだなー・・・。

(人間っつー奴は、いろんな生物殺して食ってるけど・・・
食ってるときは、生物の死に対して考えてねーなぁ・・・。
ほんっとに、人間つーもんは、ひでー奴でございますなぁー。)


ダークなのはここまでにして・・・

あーっはっはっはっ!
まぁ、俺は死なないけどねー・・・
(おおっと!俺様あぶねー奴発言!)

わたくしの黒歴史に刻まれたことなんざぁー
今の腐った世の中に比べたら、
ダニのクソみたいなもんっすよー!!
あーっはっはっはっはぁぁぁぁー・・・ぁーぁ・・・
この世から、きーえたーいなぁー
最初から無かったみたいにー。
「おぉう!今の文はうそですよーっだ!」
(かわゆく、あっかんべー)
(俺・な・ぐ・ら・れ・ろ!!)


で、今回の更新は・・・

(ドラムロール!)
     ・
     ・
     ・
     ・
(ファンファーレ!!!)
 何もねぇーよーだぁぁぁぁぁぁ!!!

ってな訳で、
まぁ、これってもんが無いんだがとりあえず、

「なんか、ちっと書いとこうかなぁ」

なぁ―んてなことを思いまして
書いてるんですぁー!

気にすんなぁ―!
気にしねーけど!
あっでも、ちっと気にして・・・
やっぱ、やめて!

やめて・・・

!!!

おお!

「キャァァァー!ヤメテェェェー!
エッチィィィー!ヘンターイ!」

俺、えっ、えろい感じがする文字だ!!
(Sだな・・・)

書いてる俺が変態だった・・・。
ど変態だ・・・。

んなもん、関係ねぇー
俺は、俺だ!
ど変態だが何だろーが、迷惑かけなきゃ!
だいじょーぶ!
ふふーんだ!
どうだ!
これが、俺の生き様だー!
参ったかー!
(・・・おれ、みじめー・・・。)

ってなかんじかなぁー、それでは!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://vastred.blog93.fc2.com/tb.php/21-6db39ac0

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

バーストレッド

Author:バーストレッド
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

