Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://vastred.blog93.fc2.com/tb.php/22-fd5435e5

-件のトラックバック

-件のコメント

[C6] 感染おめでとう

ヒギィィィ、コメント閲覧できないよ〜。

下の人誰なんだろ?なんだろ?

まぁことあるごとにズバーンって考えてると心が広くなった感じでわりと落ちつくよね?

んじゃ死なない程度に仕事がんばりましょう。
  • 2007-05-31
  • 元金髪
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ズバーン感染

あーあ・・・朝出勤ギリギリに起きた・・・
あ゛ー会社行くの面毒せー・・・ズバーン

電車混でるなー・・・
誰も詰めようとしてくれなかった・・・
ズバーン

今度は、混でてなかなか降りれねぇー・・・
ズバーン

「すんませーん」って声出すの
面毒せー・・・
ズバーン

今日の仕事横浜だー・・・
遠いなぁー・・・
ズバーン

仕事で軽い失敗したー・・・
うわー・・・死にてー・・・
上の人「スイマセン・・・」

仕事帰り・・・
なかなか電車出発しねぇー・・・
ズバーン

寝てぇーけど・・・
アシスタントがガッツリ寝てるー・・・
ズバーン

降りる駅近くなってきたー・・・
なんで俺が起こさんとならんのだ・・・
ズバーン

あっアシ手ぶらかよ!
何しに来たんだ?・・・
ズバーン

あー・・・
あ゛ー・・・
ズバーン

会社に戻ってきた・・・
帰るの面毒せー・・・
ズバーン

電車乗った・・・
混でるー・・・
しゃーない

電車の中で立ってた・・・
座ってる人の傘が倒れて俺にぶつかったー・・・
ズバーン

その人なんおも言わねぇ・・・
腹立つ・・・
ズバーン

改札混でるー・・・
俺の前にいる奴メール打ってて歩くの遅せぇー・・・
ズバーン

コンビニに寄った・・・
種抜き梅干し売ってねぇー・・・
ズバーン

これ書いてるとき・・・
「いわねぇー」の「言」の文字が変換できない・・・
ズバーン

明日も仕事・・・
ドアノブに紐を括りつけて・・・
輪っかを作って・・・
そこに首を・・・
ナンツッテ・・・

では・・・
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://vastred.blog93.fc2.com/tb.php/22-fd5435e5

0件のトラックバック

1件のコメント

[C6] 感染おめでとう

ヒギィィィ、コメント閲覧できないよ〜。

下の人誰なんだろ?なんだろ?

まぁことあるごとにズバーンって考えてると心が広くなった感じでわりと落ちつくよね?

んじゃ死なない程度に仕事がんばりましょう。
  • 2007-05-31
  • 元金髪
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

バーストレッド

Author:バーストレッド
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

