Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://vastred.blog93.fc2.com/tb.php/25-8af21267

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

きぇぇぇぇぇー!

仕事が・・・
し・ご・と・が・・・

すんなりいきやしたー

はぁ~・・・
腐りたい・・・

暗い場所で生きたいなぁ~
狭い場所で生きたいなぁ~
無音な場所で生きたいなぁ~

ア゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛・・・

ウ゛ゥ゛ゥ゛ゥ゛ゥ゛ゥ゛・・・

ひっそりと暮らしたい。

誰にも気づかれずに
消えたい・・・
私は、貝になりたい・・・

(ここより話題を旅行の話に変えよう)

おはようございます!(もう、いつでも・・・)
え~・・・
福島は、いいところだね~!(故郷ほめすぎ)

空いた時間に調べましたよ!
いろいろと・・・。
泊まるとこ・地元の酒、肉の売ってる場所!
調べててちょっとお酒が、うまそうだった。

そこで、ちっとやってみたいことがあるんすよ!
おお振りの・・・
「うまそう、うまそう・・・」
が、やーりたーいなー・・・
(ものすっごい地味・・・)
まぁー、あとは、リクエストがあればしらべようかなー。


(ここからは、最近の心情)

流行ってダセーなぁー。
醜いなぁ―。
くだらないなぁー。
便乗商売って汚いぁ―。

やっぱり最近(そうでもないかも)日本人のマナーは、
酷いなー。
スゲー、気持ち悪い・・・
(まぁ、俺の見た目の方が気持ち悪いけど・・・)
人が集まるところに核の雨が降ればいいのに・・・

みんな、死んじゃえ!

アハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ・・・・・。

〉尊敬する元金髪さんへ
 見れないコメントは特に気にしないでー
 あなたは、僕だけを見てればいいのさ・・・
 (オェー、俺キモ!)
 なんてな!僕は、貴方を見守っています・・・
 お互いに体に大事にお仕事頑張りましょう!

〉コメントを下さった方へ
 ありがとうごさいますー!
 できるだけ更新できるように頑張ります!

〉神と崇めるとぎの様へ
 HENTA-I!
 聞かなくても分かってるくせに・・

 御旅行では、
 貴方さまの大好きなお酒を飲ませてあげたい・・・
 浴びるように潰れるまで・・・
 そしたらーあsdfghjk・・・
 ぐっふっふ!

 なんてなー!
 地酒の売ってるとこなんかもいろいろと、
 調べてるからなんかあったら連絡おくれー!

つーかんじで、では・・・
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://vastred.blog93.fc2.com/tb.php/25-8af21267

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

バーストレッド

Author:バーストレッド
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

