Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://vastred.blog93.fc2.com/tb.php/32-06eb3a69

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ヤッパリ周りが死に腐りやがってください・・・

ま~た前の連中と一緒に、
仕事させて頂きやがりました・・・

あ~、宇宙船地球号なんて、
宇宙の塵になって頂ければ幸せなのに・・・

俺様「休みがね~」
ムカツク俺より上の人「俺も休みね~よ!」

はぁ?
てめー、1日も休みがねーだぁー?
夜中てっぺんに来て、昼前に帰ってたり、
徹夜もしねーで、
意味も無く会社で寝てんじゃねーよ!!!!!!
邪魔だー!!!!!!!!!!
家の事情だかテメーの事情だが知らねーが、
会社に持ち込むな馬鹿野郎
何様だー?

こっちは、ほとんど寝ずに1週間以上仕事してんだよ!
テメーと一緒にすんなボケー

今回の仕事は、行けそうにないから頼んだのに、結局俺様が全部やったんじゃねーか!!!

あと使えない下の奴、
今回も使えなかったでやがりましたねぇ~!!!
こっちは、しんどくても片づけてんのに、
ぼーっと見てたり、ちんたら片づけしてんじゃねぇーよ!
もう、テメーの存在を感じたくありませんどうか、
俺が、テメーの存在を感じ無くなるところへ行ってください(ねぇーけどな!!!!!!!!)

糞野郎たち、
帰社のときは、俺は定期があるから歩きたくねぇーんだよ!
察しろよ!
ア゛ー!
ガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガ
・・・・・・・・・・・・・
!__@%_?!$56?425:_34-156-_47?_%@35&:4?5_657?45-63djfhじゅsxdhjすンwjdhfsじjxdfdんsjdxくddんじょlくぁszjdkmslzxfjcmvfジェウdfhヅjxcンfHGTTGHGFRTGHBGHJHBJHJ

ウワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

ケエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

死ね

じゃあ、また・・・ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://vastred.blog93.fc2.com/tb.php/32-06eb3a69

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

バーストレッド

Author:バーストレッド
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

