Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://vastred.blog93.fc2.com/tb.php/37-1ffb22ac

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

いや~おもろかった!!

スクールデイズを見て大爆笑!!!
血ー、クロ!!
腹の中からの視点が良いですわー!
Oh! Nice Boat!!!

【脳内ゲキジョウー】
「先生ー!首の切り落とし方は、
どうすればいいのですか?」
「うーん、あれには道具しか映ってないからなー・・・」
「じゃあ、嫉妬を上手に抑えるには、
どうしたらいいのですか?」
「あー、それならス○○ルデ○ズを
見れば参考になるぞ」
「ありがとうございます、帰ったら見てみます。」

次の日・・・

《○○学校に通っている中学2年生女子が、
同じクラスの男子○○君を**で殺害しました。
犯行に及んだ動機は、
殺害された男子の女性関係が原因だそうです。
殺害した女子は、その他に
先生が良いアドバイスをくれたおかげです。
とも、こたえていました。》

うっわ!
た~のし~な~!


もぉっと、もぉっと・・・
事件よ起きろー!

あっはっはっはっはっ!


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://vastred.blog93.fc2.com/tb.php/37-1ffb22ac

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

バーストレッド

Author:バーストレッド
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

