Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://vastred.blog93.fc2.com/tb.php/38-f89d5691

-件のトラックバック

-件のコメント

[C10]

相変わらず飛ばしてるなwww
この狂気に満ちたキミの文章がいつも好きだよ。
今度ひぐらしの舞台探訪でも行こうよ。
そしていっしょにオヤシロさまにお祈りしよう。
悪い人たちがみんないなくなるように。
  • 2007-10-08
  • とぎの
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

書いたけど乗せるのが面どくさくって乗せなかった文

7・12より

グィア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ーーッツ!!!!ん?

おうよ!
今日も書きたくても書けないものが、いっぱいあって書くことがないんですYO~♪
(こんな寒い芸人さんいたら嫌だなぁ~)

それは、え~さておき・・・なに書こっかなぁ~フンフンフフ~ン♪フフフンフ~ン


7・16より

おはらっきー
なーんつって!
あぁぁぁぁぁぁ・・・・・

OH!
シゴトシゴト、ハッハッハッ!!!
うがぁぁぁぁぁ!!!!!!!!
やってやれるかぁぁぁぁぁ!!!!!
(いや、ちゃんとやるけどね!テヘ!!!)
《キモ!!!!!》

鬱いー・・・・・

「引き篭り体験アンビリーバボー」
夢見る世界へようこそ!!!

みんな引き篭っちゃえ!!!
さぁ・・・
NHKNHKNHKNHKNHKNHK
NHKNHKNHKNHKNHKNHK
日本引き篭り協会!!!
万歳!万歳!万歳!万歳!万歳!

いっそ、このまま消えてなくなればいいのに・・・
この世の終わりは、まだ来ない
あっはっはっはっはっはっはっはっは!!!

この世なんて消えればいいんだー
そしたら俺は、鬱にならなくて済むじゃないか!!!
そうだよ!
俺が悪いんじゃない、
俺を取り囲む周りの奴らが
悪いんだ!
だからこの世を終わらせて、新しい世界を
僕が作り直せばいいんじゃないか!!!

だから僕は、破壊を止めない
止めたらそこで俺の存在理由がなくなってしまう。
それに破壊って楽しいじゃん!!!


7・16

皆、頑張れー!

俺は、もう駄目だー・・・
あとは、頼んますー!
生きるの面倒くさくなっちった・・・。
なーんて、自殺する奴ずるいぞー!
なーに勝手に死んどんねん!
自殺したオメエらに悲しむ必要なんかあるかボケー!!!
辛いことから逃げるとか冗談じゃねぇーぞー!!!
こっちは、生まれてからこのかた一通りのことは、
受けてんだ!!
自殺なんぞ考えてる暇あったら
妬んだり恨んだり嫉妬すること
覚えた方が、人生暗く壊れて逆に楽になれんぞ!!!
アーハッハッハッハッハッハッハ!!!
ギャヒャヒャヒャヒャ!!!
(俺のバーカ バーカ・・・)

んな感じじゃねー!


9・13

おぅ!どーやったら罪にならずに人を殺せるの?

犯罪者には、なりたくないんだけど。
人を沢山ジワジワと殺したいんだ~!


お屋代さまの祟りじゃー!
ザックリ、ザックリ、ザックザク!
いやー、気持ちいいぐらいヤッテくれちゃいやがった・・・
う~ん、こんなもんアニメ関係あるかー!
自分で対処出来んかった己が悪いんじゃーん!
アッハッハッハッ!!!
まーたこれで、アニメに制限が出るのかな~
死んじゃえー!

TVで、いろんなコメントが飛び交ってやがりますが、
おまえらのコメントなんて無駄じゃ、世間を逆に煽って
ど~するの~かな~?
死んじゃえー!
「オマエらなんかに理解されたくないわー」
なーんて思ってたりして・・・

Oh! Nice Boat!


こんな感じ・・・ですわ
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://vastred.blog93.fc2.com/tb.php/38-f89d5691

0件のトラックバック

1件のコメント

[C10]

相変わらず飛ばしてるなwww
この狂気に満ちたキミの文章がいつも好きだよ。
今度ひぐらしの舞台探訪でも行こうよ。
そしていっしょにオヤシロさまにお祈りしよう。
悪い人たちがみんないなくなるように。
  • 2007-10-08
  • とぎの
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

バーストレッド

Author:バーストレッド
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

