Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://vastred.blog93.fc2.com/tb.php/45-b99aa293

-件のトラックバック

-件のコメント

[C15]

おみゃ〜は、天才だな…今、外じゃなかったら悶絶萌えローリングしてたよ(笑)
  • 2008-04-10
  • リスト
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ラン ラン ル~♪

え~、俺さんは
長い文が読めないのー!

だーってだって、読んでるうちに飽きちゃうんだもーん・・
ギッシリ書かれると、あったまグールグルになちゃうの!

いやー、これ読んでも嫌いにならないでー、
僕さん、このブログ読んでくれてるみんなが
大好きだー

うわーい、俺キモイ
俺キモイ
俺キモイ
俺キモイ
俺キモイ

なっはっは!
気持ち悪すぎるぞ俺
おもろいかー、こら!
馬鹿にしてみろ

どーせ俺なんて、
死んじゃえば良いんだもーん!

ああ、そうだよ!社会に対応できないですよー!
目薬と間違えてタバスコ注しちゃって悶絶してるところに
燃えてるガソリンで滑って剣山に刺さっちゃえばいいんだー!

ウガァァァァァァ!
ぷ~ぅ・・・

次回は、サービスサービス・・・
うっふふふふ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://vastred.blog93.fc2.com/tb.php/45-b99aa293

0件のトラックバック

1件のコメント

[C15]

おみゃ〜は、天才だな…今、外じゃなかったら悶絶萌えローリングしてたよ(笑)
  • 2008-04-10
  • リスト
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

バーストレッド

Author:バーストレッド
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

