Entries



いちゃい茶

昨日も一人でイチャイチャ、
今日も一人でイチャイチャ、
明日も一人でイチャイチャ、
たのし~な~・・・

イエ~イ・・・


イエ~イ・・・

あ゛ーホルモンくいてー。

どーせ俺なんて、
死んじゃったほうが良いんだからね!!

あっはは!
僕、味ッ季ー!
みんなー仲よくしてねー?



・・・はぁ

最近気づいたこと

前向きな音楽を
聴くことによって
僕は、
学生のことを思い出し
どうしようもなくヘコム
そして死にたくなる
ことが分かりました・・・

なので、静かなときは
そっとしておいてください・・・

イジルと壊れます・・・。

では、

あ゛~う゛~・・・

体調が悪い・・・
4日目でう。
で~も~、お~し~ご~と~
あるっちゃもん・・・
いっそ、ぶっ倒れたほうが楽なのかも
しれんっす!

きっついなー
神様 仏様 御崎の巫女様
はやく治らしたまへ~

みんなー、むちゃらっぱー!

いやー、帰宅中の駅の伝言板に
「XYZ」って書いてあって心ん中で大爆笑!
明日もいい日でありますように・・・。

なーんてブログ書けるかー!
そんなん書いた、俺死ねー!
なーんも面白くないぞー!

土龍閃くらって死んでしまえー・・・
あ゛-なんか弾けたい
ぱーんって
ぱーん

あんぱーん
が食いたい・・・

愛と勇気だけでいいから友達になりたい・・・
あ゛-別に貝になってもいいかなぁー・・・

撲殺ー!俺ボクサーツ!

こんなんでいいのだろうか?

チャップリンの持ってるステッキで
俺をなじってくれ・・・

なんかもうわからん
もう書くのヤーメタ!
では~。

割りのいいバイトしませんか?

なーんてタイトルつけてみちゃっちゃり

なんかしちゃっちゃり・・・

んなことよりも、足のつーめが

もーのすんげー伸びてたんよ!

しかも割れちったってばよー

いや、あんまり大したことないんだけどね・・・

なんか書くことなかったから

ふつーなこと書いてみたりしっちまった

時間もないんでこんなもんかなぁー

んでは!

収録直前

ま、特に何書くって分けでも
ないんだけどね・・・

ちょっと更新してみよーかなぁー
なーんて思ってるのよー

なんとなーく頭痛なんですよー
治んないかなぁー

こんなんでいい?
マジで頭イタイ・・・

さようならー・・・

お久しぶりの更新の時間がやってきましたー

更新がめんどくってしてなかったっす

かたじけないー
(誰に対して?)

ん゛ー・・・
なんかー思ったことがー上手くー
書けないー?
みたいにーなってるー
そんなー感じー?

文字じゃー以外とー
説明ー出来ないーのかなー

結構ー書こうと思ったものがー
長すぎてー断念ー

とかー
結局、僕がー駄目人間
突っ走ってマース!

う゛ー眠い~

なんでー、おやすみー!

琵琶湖~!

こ~う~し~ん~?
うわっはー!
めんどいね~
なーんか全然考えてねぇ~

う゛~ん、マズイまずいぞー!
なぁ~んか作れ俺!

面白い文字よー・・・

「尻から竹馬がー!」

ギャー、つまんねぇ~・・・

「栗とリス猿」

おぅ!俺死ねやーー!

「すこもっこちん」

意味が分からん・・・
だ~れ~か~助けてー!

と、いうわけで
俺様に元気の出るコメント待ってるよ~

なんつって・・・
もう、頭から腐ったものしか出てこないの~

何にも入らないから
見かけたらイジッテ~
おーねがい!
(気持ちが悪い文で申し訳ないっす)

Appendix

プロフィール

バーストレッド

Author:バーストレッド
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

